おかゆのゲームブログ🎮

乙女ゲームのプレイ記録を書いていきます〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

クロノスタシア🎮公式サイト分析

2014年4月24日発売のクロノスタシアをプレイして行こうと思います! ハードはなんとPSP! バッテリー交換したら電源が入って一安心です…。 『世界の終わりまであと99日。 最期の砂の落ちる音を、私は誰と聴くのだろう』 ↑のコピーに惹かれて購入したのですが…

明治活劇 ハイカラ流星組 プレイ感想②

ハイカラ、攻略対象キャラクターについての感想です。 私の攻略順は、 楓花ちゃん→賢さん→銀さん→久史くん→徳さん、の順番でクリアしました。 ●楓花ちゃんルート 楓花ちゃんと双子の優花ちゃん、けいちゃんの三人の絡みがかわいくて、そこをもっと見たくて最…

明治活劇 ハイカラ流星組 プレイ感想①

ハイカラ、クリアしました〜! ※感想はネタバレしないように気をつけますが、まだ未プレイの方はご注意ください。 某通販サイトのレビューで驚くほど酷評されているこのタイトル、逆に気になって購入してみました。 結論から言うと、私は主人公萌えで割と楽…

ハイカラ流星組🎮公式サイト初見イメージ

サイドキックスの衝撃から抜け出せないままですが、ハイカラ流星組の公式サイトを見ていきます〜。 正式名称、『明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-』なんですね、長い…! ハイカラ流星組 公式サイト↓ https://www.otomate.jp/haikara/ …

Side Kicks! プレイ感想

サイドキックス、全ルートクリアできました! 最後にNOTES(単語帳的なもの)を埋めてて時間かかってしまいました〜。 ※感想はネタバレしないように気をつけますが、まだ未プレイの方はご注意ください。 サイドキックス、プレイをする前に気になっていたのが恋…

Side Kicks!🎮公式サイト初見イメージ

Side Kicks!(サイドキックス)をプレイしていきます〜。 こちらをプレイするきっかけになったのは、去年の12月に発売されたBUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)をプレイしたことがきっかけです。 去年は仕事などであまりゲームが出来なかったのですが、バスタフ…

ブログ作りました〜

乙女ゲームプレイ記録用のブログ作りました〜。 情報の収集や公式サイトでの初見イメージ、プレイ感想などなど書いていきたいと思います。 学生時代から10年ほど、たくさんプレイしてきた乙女ゲームですが、最近は数が減ってきていましたね…。 でも今秋は新…