おかゆのゲームブログ🎮

乙女ゲームのプレイ記録を書いていきます〜

ハイカラ流星組🎮公式サイト初見イメージ

サイドキックスの衝撃から抜け出せないままですが、ハイカラ流星組の公式サイトを見ていきます〜。

 

正式名称、『明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-』なんですね、長い…!

 

イカラ流星組 公式サイト↓

https://www.otomate.jp/haikara/

 

ブログやツイッターを作る前、少しバタバタしていて乙女ゲームから少し離れていましたが、夏から秋、新作が豊富だったのですね!

 

イカラ流星組Amazonのレビューが低すぎてびっくりしましたが、私は主人公のストライクゾーンが広いほうだと思っているので思い切って購入してみました。

それにレビュー低過ぎるとか逆に乙女ゲーマーの血が騒ぐ…。

 

公式サイトの予告動画を見ましたが、絵が綺麗で主人公ちゃんかわいいですね〜。

かわいい子、大好きです。

私は主人公萌えもするタイプなので、ワクワクしています。

人前で泣かないと決めているなんて、健気な良い子…でも公式サイトの泣き顔かわいいです。

 

男性キャラでは、久史君と楓花ちゃんが気になります。

久史君はムッツリな気がする…ムッツリ大好きなんですよね…。

楓花ちゃんとか、完全に女の子だし予告動画のあのシーン…。

女の子がイチャイチャしてるのも好きなので、とっても楽しみです!

若干楓花ちゃん目当てで購入したこもしれません笑

 

私は乙女ゲームでのガチ百合ルートは一度しか体験してないのですが、割と好きでした。

(たぶん、月華繚乱ROMANCE…)

内容はもう覚えていませんが…。

 

楓花ちゃんはガチ百合では無いようですが、見た目も女の子で自分でも女の子だと思っている…みたいなのでそこも楽しみです。