おかゆのゲームブログ🎮

乙女ゲームのプレイ記録を書いていきます〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パラツーOPの歌詞を勝手に解釈

パラツー、現在カムイ先輩ハピエンを回収し、SSを読んで道中のBADを回収中…だったのですが、あるキャラを思ってOPの「Course of my fate」を聴いていたら妄想が止まらなくなってしまいました。 ゲーム本編とはあまり関係ないのですが、妄想したことをまとめ…

パラダイムパラドックス🎮公式サイト分析

いつの間にかとっても楽しみにしていたパラツー、ついに発売〜 プレイ前に公式サイトをチェックして頭の中を整理しておきたいと思います! 舞台は隔離されたコロニーでしか生きられなくなった世界。しかし、コロニーの中にも人類の敵である害獣がいて、正義…

オルフレール〜幸福の花束〜 おすすめなところ🌟

18禁PCゲームオルフレールのvita版、オルフレール〜幸福の花束〜を再プレイしました✨ こちらのゲーム、パッケージのヒロインフェイスに惹かれて軽い気持ちで購入したのですが、初回プレイ後は手放せないくらい好きになっていた作品です。 再プレイしたので、…

時アポ プレイ感想⚠️ネタバレ有り

ご注意⚠️ ネタバレ有り有り、かなり辛辣な言葉があり、後半はほぼ妄想です… 。 時計仕掛けのアポカリプス、フルコンしました〜!長いし辛いし難しい…けど展開が気になっちゃう、スパルタコーチ(?)みたいなゲーム 精神的に鍛えられた気がします…。 時アポ攻…