おかゆのゲームブログ🎮

乙女ゲームのプレイ記録を書いていきます〜

Side Kicks!🎮公式サイト初見イメージ

Side Kicks!(サイドキックス)をプレイしていきます〜。

 

こちらをプレイするきっかけになったのは、去年の12月に発売されたBUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)をプレイしたことがきっかけです。

 

去年は仕事などであまりゲームが出来なかったのですが、バスタフェは新品を購入してプレイしました!

予告動画がとてもよく出来ていて気になっていたのです。

予想通りとても面白くて、夢中でプレイしました。推しはクロちゃんでした。

先日イラスト集も購入したので、またプレイしながらゆっくり見たいなぁ…

 

バスタフェをプレイしていると、サイドキックスに登場するキャラクターの面影?が出てきて、地域は違うものの、同じ世界に彼らもいるんだ…と気になりだしたのです。

 

公式サイトでの初見イメージですが、私はリーダーのタテワキさんが気になります!

大人の色気があって、お茶目な感じ?が良さそう〜☺️

攻略制限あるなら彼かチカくんだろうか…

ギャラリーはスチルのネタバレ嫌なのであまり見ないようにして…

世界観はバスタフェ同様、とても作り込まれているようで楽しみです!背景綺麗なの嬉しい…!

キャラクターが場所の説明してくれるので楽しく読みました。

そして予告動画、こちらもとても良く出来ていて素敵ですね〜。

トラックがぶつかるところ、本当にすごい!

アナザーバージョンでキララさんが実況してる予告動画があったのですが、めちゃめちゃわらってしまいました…。

キララさん大好きだ〜

同じタテワキさん推しだね😌✨

 

初プレイは雰囲気で突き進んでみるので攻略順はどうなるか分かりませんが、頑張ってプレイしていきたいと思います〜!